ばなー



2006年04月20日

デジカメ

この前って行っても結構前ですが、デジカメを新しく買いました。ソニーのT9って奴を購入したんですが結構いいです。いままで使用していたデジカメがあまりにもしょぼかったせいか、最先端の技術についていけません(笑)説明書を読んでもなんだかよくわからないし、とりあえずいろいろ撮ってみて経験を積むことが一番てっとりばやそう。なので最近は頻繁に撮っています。そのうち自信作な写真を掲載しようと思いますので、ご意見ご感想お待ちしております。


PS.このカメラを買った数週間後に後継機のT30が発売になると知った時のショックはでかかったです;;
posted by ノブ at 20:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

浦和DF坪井が5試合ぶり帯同へ!
Excerpt: 浦和DF坪井が5試合ぶり帯同へ http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=122848&media_id=8 いよいよ運命の最終節に向けて朗報です!! ..
Weblog: 今の時代、男ならメンズエステだろ!!
Tracked: 2006-11-28 19:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。