ばなー



2006年04月19日

オヒサです。

う〜ん。なんだかいまいちモチベーションが上がらずブログもだいぶ放置している今日この頃ではありますが、一応まだ続けています。レッズの試合はかかさず見ているのでネタはたくさんあるのですが、今となってはもう古いものばかりになってしまいましたね。そういえばレッズの2006年ユニを買おうとこの前とあるスポーツ用品店に行ったんですが、そこでなんと昨シーズンモデルが半額!という文字の躍らされ悩んだ挙句結局なにも買えずに帰ってきました(笑)ヤタガラスが入った今期のも欲しいし、半額のユニも欲しいけど・・・一体どうしたらよかったんだろう。どっちも買うっていうのはうちのカミさんが許さないだろうし。難しいもんです。また今度店に行ってみて悩んでみようかと思っています。ユニといえばここ最近では福田さんの引退記念レプリカ以来買ってません。みなさんは毎年買っていますか?J初期から全て持っている人っているのかな??いたら写真でもいいから見せてほしいです。
posted by ノブ at 10:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16759632

この記事へのトラックバック

セルフイメージを高める
Excerpt: あなたのやる気を高め,潜在能力を発揮させるノウハウ
Weblog: モチベーションをアップ!
Tracked: 2006-04-19 15:36
×

