ばなー



2006年01月31日

明けましておめでとうございます!(おそっ)

まずは新年明けましておめでとうございます!ってもう2月になりそうですが・・・。かな〜〜〜〜り久しぶりの更新になりますね。もうこのブログ終わってんじゃないの?って思ってた方も多少いたかもしれないですが、まだ続いてるんですな。なんだかんだでちょっと面倒になってきたかもっていうのもあるんですが。そうそう!この前の日曜日は初めてレッズフェスタに行ってきました。今までは仕事の都合だとかで行けなかった訳なので楽しみにしていたんですが・・・・ここまで人が多いとは思いませんでした。家からもかなりアリーナは近いので余裕かまして9時半頃に到着したんですが、もう既に1階の席はほぼ満席でなんとか確保できたもののちょっと距離があり、肉眼では選手の顔はわかりませんね。配布物もいろいろと貰ったわけですが、その中には当りがあると何か貰えるくじみたいなものもあり入り口付近では再入場を繰返し行っている者や勝手にダンボールを開けて持っていく者がいて非常に悲しい光景がありました。おそらく転売目的な奴らだと思いますが。そんな中うちのかみさんが見事(笑)福田正博引越しカレンダーを当てました!が、しかしかみさんいわくデザインがきついのでいらね。ってことで封印されました(笑)大将が妙にさわやかすぎてきついです。で、肝心のフェスタですが、トークあり、スパサカあり、かくれんぼあり、様々なイベントで盛り上がったわけです。でもはっきり言って来年はもういいかなって感じです。やっぱサッカーがみたいんで。今シーズンはほんと期待できる面子が揃ったので悲願のリーグ制覇はもちろんのこと社長も言っていたように全タイトルを獲りに頑張ってほしい。もう既にレッズ禁断症状が・・・。早くレッズの試合観ないと死にそうです(笑)
posted by ノブ at 12:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12548478

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。