ばなー



2005年02月27日

テレビ埼玉やってくれたな

ご飯食べながら楽しみ見てたのに〜!!!そろそろ1点目が入るかって時間に長谷部が

ゴール前中央付近で倒されFKのチャンス。ここでアレのフリーキックが炸裂するんだろうな〜

と思いつつ観戦。すると、蹴る直前にいきなりCM・・・。あっなるほどねこの後たっぷり

倒れる前の展開から見せてくれるのね。とか勝手に思っていたが、CM明けてみると

後半30分すぎてますが・・・。

既に1−1になってるし、いきなり永井の逆転ゴール決まるし。なんだかな〜〜

結局最後の最後までアレのフリーキックは見ることはできなかった。残念でしかたがないが

これは開幕の楽しみとして取っておきましょう。リーグでも期待してるぞ!!

それにしても長谷部はいいね〜。周りがよく見えてるし、パスの精度やコンビネーション

ゴール前には必ず顔を出す。今日も2アシストとほんと切れてますね。こりゃ〜開幕楽しみ

だわ。代表にいつ呼ばれてもおかしくないな。
posted by ノブ at 21:07| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さいしんカップ結果

一体どんな展開になったのかこの後テレビ埼玉での中継録画が楽しみですが、まさか先制

されるとは思いませんでしたね。でもザスパも天皇杯で見せたように自力は持ってますし

J2でも活躍を期待しています。それにしても今日の布陣は驚きました。

GK 23 都築 龍太
DF 3 アルパイ
DF 4 田中 マルクス闘莉王
DF 2 坪井 慶介
MF 14 平川 忠亮
MF 7 酒井 友之
DF 5 ネネ
MF 8 三都主 アレサンドロ
MF 17 長谷部 誠
MF 6 山田 暢久
FW 9 永井 雄一郎


というスタメンだったので、ネネはボランチでテスト?それとも4バックですか?

よくわかりませんが、このままでは非常に開幕が心配です。啓太・達也・エメが戻ってくれば

万全の体制が整うのですが、間に合うかな・・・。いよいよ開幕が今週なのでなんとか全員

合流してほしいものです。今日の試合は見てないので結果だけ見れば勝ててよかったですね。


2005Jリーグプレシーズンマッチ「さいしんカップ」
2月27日(日)13:04/熊谷陸/13,942人
浦和 3-1(0-0) 草津
<得点者>
49分 酒井 良(草津)
64分 三都主 アレサンドロ(浦和)
77分 永井 雄一郎(浦和)
81分 岡野 雅行(浦和)

posted by ノブ at 18:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

楽天おめでとう!

野球ネタを初めて書いてみます。さっきまでテレビで中継録画を見ていたんですが、

巷では100敗するとか言われている新規参入した楽天でしたが、巨人に勝ったじゃん!

なにげにいい野球してんじゃないの?一場君は球速いんだけど、ランナー背負ってからの

ピッチングがどうかな?とか思いました。初回の清原との対決は面白かったですね。

ま〜オープン戦っていうのもあるけど個人的には結構リーグ戦でも健闘すると思うんですが。

それにしても楽天はホント地味だな(笑)巨人と比較しちゃいけないが、ホント地味。

でも味があっていい感じ。なんだかよくわからんこと言ってるが、楽天頑張ってくれ。

でもヴィッセルは別ね!(笑)
posted by ノブ at 21:13| 埼玉 ☀| Comment(12) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

面接終了

ようやく今日会社の面接が終わってほっとした。面接といっても入社試験とかではなく

役職の昇格面接なので。つーかここ最近ずーとそのことばかり気にしていたのでほんと

生きてる心地がしなかった。手ごたえは特になかったが(笑)ま〜自分なりには出来たような

気がするので良いでしょう。久しぶりにネットもやったんでエメがようやく合流したみたい

なので少し安心した。でもランニングしかやってないみたいなので早期に全体合流を目指して

ほしい。そうそう、そういえばコンビニでサカマガを買ったんですが、後からサカダイに

レッズの特集があると聞いてかなりショック・・・。なので今日コンビニで立ち読みしてきた

が、名鑑に関してはマガの方がよかったような気がするのは私だけ?ま〜兎にも角にも

面接が終わりほっとしたので明日から無双祭りだなこれは・・・(笑)
posted by ノブ at 20:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

懸賞当たってました

だいぶ前になってしまうんですが、懸賞が2つほど当たってました(笑)

でも、全員もらえる系のやつなので運がよかったとは言えませんけどね。

とりあえず報告です。


サッポロドラフトワン実感セット
V6010336.JPG


シャドウオブローマ体験版
V6010337.JPG

posted by ノブ at 22:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

お礼申し上げます!

ようやくフォントサイズが元に戻りました!!よかった〜ほんとこのままだったらちょっと

どうしようかと思ってましたよ〜(笑)Graf通信のFlyingGraf様、適切なアドバイスを

本当にありがとうございます。ご指摘どおりフォントの終わりのタグがありませんでした。

今後はこんなバカなことをやらないように気をつけます。
posted by ノブ at 19:17| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乱闘騒ぎ

むぅ〜昨日の試合でそんなことがあったとは全く知りませんでした。練習試合での怪我はもう

こりごりだってーのにね。記事を見る限り、明らかに福岡の方が悪いと思いますが・・・。

松田っていう福岡の監督は以前も柏との練習試合で怪我人を出したという前科持ちでらしい

ですし、まじで今後福岡とは練習試合するべきではないですね。試合後の態度も全く反省の

色すら感じないし。少林サッカーやってんじゃないんだからさ。もうちょっと大人なんだから

開幕前の準備だってことを考えてよ。


ブッフバルト怒る!福岡に罵声/練習試合(日刊)

燃える浦和乱闘寸前 (スポーツ報知)

浦和、あわや乱闘!福岡のラフプレーに開幕前から激高(サンスポ)

浦和、練習試合でエキサイト (スポニチ)
posted by ノブ at 09:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

チケット争奪戦

駒場開催分だけ取り合えず取ろうと思ったんですが、やっぱ無理でしたね〜。激戦になるって

ことは予想してましたが、これほどまでとは思いませんでした。YAHOO見て見るとすげ〜出品量

だしゲッターの勝ちか・・・。ま〜購入しなければそれだけ出回るのでオークションから買わ

ないでほしいものです。駒場は今後も激戦必死なのでゲッターの格好の獲物にされそうです。

腹立つわ〜〜!!!
posted by ノブ at 14:08| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

なんでだろ〜??

BLOGの設定とかいじってないのに文字がちっちゃくなっちゃいましたね〜。

一体どうしてなんでしょうか?よくわりません。誰かわかる人教えてください!!

このままの状態だとちょっと見にくいんで困るな〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ノブ at 21:58| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エメ様来熊せず

ようやくエメちゃんが昨日来日したわけですが、合宿に参加しないっていうのはまじ??奥さ

んが心配な気持ちはわかるからなんとも言えないけど。ギドいわく草津戦には出す気持ちでい

るみたいなので開幕までには間に合うでしょう。でもきっといつものことだから開幕してちょ

っとたってもまだ調子は50%くらいと言うんだろうな〜。で、10月頃に100%って感じ

になるだろう。できれば、毎年開幕から100%で望んでもらいたいものだが・・・。それと

来年くらいはフェスタに顔出しなさいな。4年に一度でいいからさ(笑)



エメやっと来日、18日チーム合流(日刊)

エメルソン 合宿合流をドタキャン (スポニチ)

エメルソンまたドタキャン (スポーツ報知)
posted by ノブ at 09:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

新ユニ人気だね〜

今日のスポーツ報知にも掲載されていましたが、新ユニはわずか15分で完売とのことです。

買おうと思ったときには既に遅かったわけですが・・・。まー焦らなくても手に入るので問題

ないでしょう。問題は今度の土曜に発売になるチケットなわけですが、駒場は今年いけるのだ

ろうか?ゲッターには渡してはならぬ!!

浦和新ユニホーム15分で完売(スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/feb/o20050216_80.htm

浦和永井に清原魂、練習試合で2発(日刊)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050217-0011.html

坪井 イラン戦へアピール弾 (スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/17/04.html

3バック右奪う、浦和・坪井…母校相手に先制ヘッド (サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200502/st2005021708.html
posted by ノブ at 11:48| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

ついにあいつがやってくる!!

待ってたぞこの野郎!!!まじでこのまま合宿合流しないのかと思ってたよ。体重増えてない

よね?リハビリして遅れたんだもんね?(笑)ま〜なんにせよ来るってだけでお祭りですよ。

あとはアルパイが帰ってくれば全員かな?早く公式にエメルソン選手来日ってでないかな〜

早く顔見て〜〜〜〜〜!!!!!


お待たせエメ 17日合流(スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/feb/o20050215_40.htm
posted by ノブ at 12:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

迷惑メールと戦う!(第1節vsみさこ戦2日目)

私はこのメールに対して以下のような返事を送ってみた。

こんばんは。突然のメールで驚いていますが、どうやってこのアドレスを
入手したのですか?適当にやって送れるようなアドレスではないと思いますが・・・。


↑こんな感じで送ってどう返ってくるのかな〜ってちょっと楽しみだった。すると次の日
メールが返ってきた。



件名: 返事ありがとうございます。ドキドキしますよ。
日時: 2005年02月11日 22:48:01

私もそのときメールアドレスメモしていただけですから
どこの掲示板っていうのはもう覚えていないんです…ごめんなさい…
ひょっとして迷惑…でしたか?さっきまでちょっと部屋の片付けしていました。
一人暮らしってやっぱり寂しいですw。でもこんな形でメール交換が出来るなんて
ちょっとビックリして緊張しています。なんか複雑な気持ち。。
もっと仲良くなったら電話とかもOKですか?私もう今の時点で大丈夫かもw
良かったらこれからも仲良くして下さい。



でた〜〜!!!掲示板覚えてませんが何か??ってあんたほんと期待通りの答えサンキュー!
メール交換ができるなんてってあんた勝手に解釈してますな(笑)電話ももうOKなんですか?
本当にこんな子がいたら普通に嫌ですけどね(笑)もうちょっと遊んでみたいのでメールを続けてみたいと思います。第3日目では一体どうなるのか?次回に続く・・・。
posted by ノブ at 21:49| 埼玉 ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

今朝のスポーツ紙

昨日の鳥栖との練習試合の記事がありました。ほぼ結果だけですが・・・。
しっかしほんと怪我人が多くなってしまいましたね。開幕が心配でしょうがないのですが、
逆にここでサブ組が奮起することでスタメン定着も見えてくるので頑張って欲しいですね。


浦和、練習試合で鳥栖に快勝 (サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200502/st2005021411.html
浦和 今度はGK山岸が亜脱臼(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/14/06.html


現在の怪我人
山岸(亜脱臼の可能性も?全治不明)
長谷部(軽い打撲?)
啓太(全治2〜3週間)
達也(全治2〜3週間)
アルパイ(腰の治療ドイツへ 2月21日頃再来日)

遅刻
エメルソン(まじでそろそろ来いって!!)



そうだ!2月14日といえば永井さんの誕生日ではないですか!おめでとうございます!!
posted by ノブ at 06:56| 埼玉 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

迷惑メールと戦う!(第1節vsみさこ戦1日目)

それは突然やってきた。
ある日メールを受信しているとなにやら見たことのないアドレスからメールが来ていた。

件名: 急なメール失礼かもしれませんが聞いて下さい。と書いてあった。内容は以下の通り
送信者: みさこ
日時: 2005年02月10日 18:20:42
実は私…男性との出会いが欲しくってメールしちゃいました。
仕事は看護師なので女性だけの職場です。毎日仕事と家の往復ばっかりで退屈しています。半年前に彼氏と別れてしまったのでお正月も病院で仕事していました。
なんか暗いメールみたいになっちゃってごめんなさいww
でも高校時代は新体操部で一応人気はあったんですよw今はナース寮を出て一人暮らししてます!だから門限もないし自由の身なんです。もし良かったらこれをきっかけに、知り合いになってくれませんか?あっ!!チャットとかってOKな人ですか?最初から電話は抵抗ありますよね?


とか言ってます・・・。いきなり自己紹介してますよこの人(笑)一体なにが目的なんですかね?ちょっと相手してあげましょうか。ってことでvsみさこ戦が始まるのであった!!
posted by ノブ at 22:38| 埼玉 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

ジャグラーガールにて

この前の話なんですが、おそらく設定6を打ちました。ま〜結果を言いますと途中で用が用事

ができてしまい、捨てたわけですが・・・。それはそうとジャグガにて驚くべきことが!!

奇跡としかいいようがないのですが、まさかの0パン・・・・orz 獲得枚数100枚って

あんたバケより少ないっすよ。ジャグほどパンクのきつい機種はないっすよね。ジャックイン

一度も入らずに、残り5ゲームくらいになったときには逆にこのまま0パンでいけ!くらいの

開き直りがありましたしね。どうせならスロッター金太郎(AT200確定)か吉宗(BIG3個放出)

あたりで0パンしてほしかったな〜。ちなみ全て順押しの純正0パンですので。ちきしょ〜

今度はきっちり打ち切りて〜〜!!!!
posted by ノブ at 13:29| 埼玉 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

うほっ!!

なにげについさっき記事投稿しようかな〜と思っていてディスク容量をみたら100MBに!!

いつ増設したんだろう?以前は30MBだったからきっついな〜と思っていたがかなり余裕が

出ましたね。これからは写真をガンガン載っけれそうだぜ!!



追伸

吉野家牛丼最高だぜ!!あの牛の脂がたまらんです。松屋の牛丼とはやっぱ違うわ。

別格!!!またあの味が帰ってくるのを待ってるぞ!!!さっさと輸入再開しろや!!!

あっあとで牛丼の写真撮ったから(笑)載っけてみようかな・・・・。
posted by ノブ at 23:14| 埼玉 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにこの日がやってきた!

タイトルをちょっと大げさに書いていますが、何の日か知っていますか??知らない人の方が

多いと思いますが、今日はついにあの吉野家の牛丼が一日限りではありますが復活です!!

やっぱ牛丼は吉野家ってくらい好きなんで楽しみにしてました。値段も以前とあまり変わらず

並盛300円 大盛400円 と非常に良心的価格で頭が下がります。11時からの販売みたい

ですので食べようと思っている人は時間の確認をしっかりするように!以下のお知らせをよく

読んでね。



一日限りの牛丼復活祭り概要

1. 2月11日(金)午前11時〜


*売り切れしだい、又は閉店を以って終了させていただきます。

》開催店舗 :全国の吉野家(一部の店舗*では、販売を行いません)
*築地店及び競馬場等、牛丼を販売している店舗など12店舗



2. 販売価格 牛丼 並盛 300円、 大盛 400円


* 2月11日(金)当日限りの価格です
* 特盛、牛皿の販売は行いません
* お持ち帰りは、お1人様1回につき4個までとさせていただきます


吉野家D&Cホームページ
http://www.yoshinoya-dc.com/
posted by ノブ at 07:17| 埼玉 ⛄| Comment(5) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

イランvsバーレーンは引き分け

日本にとってはかなりの追い風な結果といってもいいでしょう。0−0の引き分けで終わった

バーレーンvsイランみたいですが、パスミスを連発し苦しい戦いとなったようですね。

次は3月25日にアウェーでの戦いですが、うちのアレックスが出場停止。DFの田中もだめ。

ということで久しぶりにあの男の勇姿が代表で見れるかもしれませんね。誰かって??

そりゃ〜坪井ですよ!出るとしたら120%力を出し切ってまたポジションを確保してほしい

ようなほしくないような・・・(笑)


イラン 苦しい展開で痛恨のドロー(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/10/06.html
posted by ノブ at 06:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

代表北朝鮮戦 ニューヒーロー現る

大黒さんあんたすげ〜よ。たかだか10分ていうあんな短い時間で結果を出すなんてさ。Jでも去年は大ブレイクだったし、今年もいいんじゃないの?同点にされた時はぶっちゃけ引き分けで終わりだなと確信したが、1次予選のオマーン戦といいギリギリの所で勝ちをものにする強さみたいなものが少しずつできてきたのでは?アジアカップもあれだけ苦しんでの優勝だし、代表も着実にレベルアップしている気がする。しかし相変わらずやっているサッカーはというとあまりスピード感もなく、どうなんでしょ?鈴木が代表にいる時点で??なわけですが・・・。今日だってとりあえずスタメンは玉田と高原で普通いくだろ?たしかに高原は代表では結果を残せていないのは確かだけどね。ジーコの言う代表での実績がある人間を使うっていう意味では鈴木なんだが。


以下J'sGOALより

2006FIFAワールドカップドイツ大会 アジア地区最終予選

【グループB】
2005年2月9日(水)
日本代表 2-1(1-0) 朝鮮民主主義人民共和国代表


<得点者>
4分:小笠原 満男
60分:南成哲
89分:大黒 将志

バーレーン代表 0−0(0-0) イラン代表


【グループA】
2005年2月9日(水)
ウズベキスタン代表 1-1(0-0) サウジアラビア代表
韓国代表 2-0(1-0) クウェート代表
posted by ノブ at 23:35| 埼玉 ☁| Comment(24) | TrackBack(38) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

