ばなー



2004年12月31日

風邪が治りつつ

土曜あたりにひいた風邪ですが、ようやく落ち着いてきました。昨日はからだがかなりだ

るく鼻水ズルズルって感じで辛かったです。元気に年を越せそうでなによりです。のどぬ

ーるスプレーはほんと効きました。月曜に病院行って薬飲んだっていうのもありますが、

助かりました。今年の風邪はお腹からくるみたいなので風邪対策はしっかりしておきまし

ょう!って風邪ひいてる人が言っても信頼度低いですね(笑)
posted by ノブ at 18:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

予想通りの結果

やはり大宮にレンタル移籍していた西村はそのまま完全移籍となりましたね。本人の為にもその方がいいでしょう!今後は大宮の一員として頑張ってくれ!もちろんレッズと当たるときはブーイングの嵐ですけどね(笑)うちと当たるからってあんまり燃えちゃいやよ〜
あっあとついでみたいになって非常に申し訳ないですが、レイナス決勝進出おめでとうございます!レッズが決勝に進めなかった分絶対に勝ち取ってほしいです!応援します!!


DF西村が大宮に完全移籍(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20041229014.html

さいたまと日テレが決勝へ(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20041229021.html
posted by ノブ at 17:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

山瀬移籍志願って・・

今更な話題かもしれませんが、朝の新聞を見てほんと驚きました。ってゆうか言葉が出ませんでした。ただただ驚きで・・・。彼は彼なりに考えているんでしょうが、俺たちには山瀬が絶対必要!怪我により自分の位置とか何とか言ってますが、とにかく思いとどまってほしい。来期に山瀬が元気に戻ってくるのを楽しみにしてるんだからさ!犬飼社長は『絶対出さない!』と言っているようなのでなんとか説得お願いします。浦和での山瀬のプレーが見れなくなるなんて嫌だ!!
posted by ノブ at 18:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

また捕まったよ・・・

そういえばこの前またバイクで走っているとなにやら前方で嫌なものをはっけーん!!

赤いライトがクルクル回ってます。検問ですね。どうやら検問といっても全員を止める

わけではなく、ある程度違反気味の車両を絞っての検問みたいです。かなり通過する時

ドキドキしましたよ。そして期待通り止められましたよ・・・(笑)

なにやらマフラーがうるさいとのことで音を測定したいとのことで止められました。

な〜んだそんなことかよ、と思いつつも内心かなりドキドキです。ってゆうのも明らかに

マフラーは違法ですから!!残念!!!

半ばあきらめつつも検査結果を待つ・・・。すると

ポリスマン(以下ポ)『やっぱちょっとこのマフラーうるさいね〜』
俺『そうですかね〜?ちょっとバイクが古いからですって!』
ポ『う〜ん。やっぱ規定値オーバーだね。切符切らないと・・・』
俺『がーん・・・(この前駐禁で捕まったばっかなのに)』
ポ『でもたいしたオーバーじゃないから今回はいいでしょう!』
俺『(あんた神だよ・・・)』

などといったやり取りを行いなんとかピンチを切り抜けたわけですが、この時期は

ほんと厳しいですね。みなさんもポリスメ〜ンには気をつけてくださいね。
posted by ノブ at 16:46| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

どうも体調が良くない

昨日から異変は感じていたがどうやら年末に来て風邪を引いてしまったようだ。

のどの痛みがかなりきついし、のど飴舐めてないとちょっと死にそう・・・。咳きや熱は

ないみたいなのは幸いですが、なんでこの時期に風邪引いちゃうかな〜!なんとか今年中

に完治させていい年越しを迎えなければ!とりあえず明日病院いくつなぎとしてのどぬー

るスプレーと浅田飴買いました。のどぬーるは初体験なので効くといいんですが・・・。


のどぬーるスプレー 大容量 25ml浅田飴 固形クール S 50錠
posted by ノブ at 19:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

皆様お疲れ様でした

ジュビロ戦結果は負けですが、こんな熱い試合を見れたことがうれしいです。まさに死闘

とでいいますか。決勝まではまた届かなかったわけですが、レッズのサッカーが確実に

レベルアップしているのがわかりました。かつてはエメルソンあってのレッズでした。

エメいなくてもなんら遜色ありません。いたらいたでもちろんいいのですが、ほんと今年

のレッズにはいい夢見させてもらいましたし感謝しています。レッズがなかったらつまら

ないですから。来シーズンはキャプテンも言っていたように今シーズン獲れなかった

タイトルを奪取し、次こそはアジアへ!レッズありがとう!選手の皆さん・サポーターの

皆さんほんとお疲れ様でした!!今年はあまり現地参戦できなかったので来シーズンは

数多く参戦できるように祈ります。
posted by ノブ at 17:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

ただいま帰りました

田舎で不幸があり、先ほど帰宅してまいりました。雪がつらついていてかなり寒かった。

とても疲れたので今日はもう寝ます。
posted by ノブ at 21:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

ドラクエに夢中なのか?

最近会社の後輩に借りたドラクエ8をせっせとやっています。もうクリアーした人も多い

んでしょうね。とにかくこのドラクエ危険です(笑)なにが危険って3Dにしたことにより

酔います。特に階段を上ったり降りたりなんてするところは激しく酔います(笑)でもスト

ーリーやゲーム性はかなり面白いのでこれから先も楽しみです。問題点としては夜遅くま

でやってたりすると家のかみさんに怒られそうなことくらいですか。昔みたいに徹夜で

ゲームしたりしてみたいもんですね。
posted by ノブ at 19:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

スタメン速報!(天皇杯FC東京戦)

あと2時間弱でキックオフとなりますが、スタメンが発表になりました。私は現在仕事中のため、これより情報遮断したいと思います。BSにて夜観戦します。



浦和レッズ
スタメン
GK 1 山岸 範宏
DF 3 アルパイ
DF 20 堀之内 聖
DF 33 ネネ
MF 6 山田 暢久
MF 13 鈴木 啓太
MF 14 平川 忠亮
MF 16 三都主 アレサンドロ
MF 17 長谷部 誠
FW 11 田中 達也
FW 9 永井 雄一郎

サブ
GK 23 都築 龍太
DF 2 坪井 慶介
DF 19 内舘 秀樹
MF 7 酒井 友之
FW 30 岡野 雅行


FC東京
スタメン
GK 1 土肥 洋一
DF 20 加地 亮
DF 3 ジャーン
DF 29 前田 和也
DF 8 藤山 竜仁
MF 6 今野 泰幸
MF 16 宮沢 正史
MF 18 石川 直宏
MF 11 阿部 吉朗
MF 14 馬場 憂太
FW 9 ルーカス

サブ
GK 22 塩田 仁史
DF 5 増嶋 竜也
MF 7 浅利 悟
MF 19 ケリー
FW 11 近藤 祐介
posted by ノブ at 12:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のスポーツ紙

おはようございます!今日は天皇杯準々決勝 FC東京戦です。今日もレッズネタ満載でした。アルパイ強行出場の記事が目立ちますね。永井・山田さんなど怪我人が多いですが、なんとか湘南に続きリベンジをかましてもらいたいです。あと一部噂だった市原のMF阿部勇樹ですが、名古屋が獲得に乗り出している模様ですね。磐田もチェ・ヨンスを狙ってるみたいなのでこれからの移籍市場が楽しみですね。そういえば今日夢で今日の試合を見たんです。結果は延長Vゴールで岡野が決めて勝利だったんですけど、正夢なら最高です。ちなみに後半11分に長谷部が決めてました。なんかそこだけはよく覚えてるんですよね〜。まー夢の話なんで・・・


浦和4強へ強行(スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20041218_50.htm

浦和 来年も同じ体制 監督続投決定(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/12/19/05.html

浦和DFアルパイが天皇杯強行出場へ(日刊)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041219-0009.html

posted by ノブ at 09:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

洗車したぞ!

そういや〜昨日休みだったもので久しぶりに洗車したわけですよ!金曜の平日だって言う

のにも関わらず結構混んでて驚きました。やっぱこの時期は混みますね。年末に近づくに

つれてもっと混むだろうから昨日やっといて正解だったな。でも風は強いし結構寒いしで

大変でしたが。ま〜そんなこんなで早速洗ってみたわけですが、そしたら汚ね〜のなんの

って・・・(笑)シャンプーつけてもなかなか泡立たないし、もう泥にまみれた子犬みたい

でしたよ。かみさんと二人でせっせと頑張ったお陰で1時間ちょいで終わっちゃいまし

た。ほんの1時間前の変わり果てた姿と比べると比較にならないくらい綺麗に仕上がり非

常に満足です。つーかこまめにやればいいんですよね。そのまま買い物へ繰り出し、先日

開店したばかりのイオン与野店に行ってまいりました。戸田店では駐車場にすら入れても

らえなかったのでかなりむかつきましたが、すんなり入れました。最近近所にイオンでき

すぎ。ま〜便利だからいいけどね。
posted by ノブ at 17:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のスポーツ紙

今朝は日刊のみレッズ関連の記事がありました。虎視眈々と坪井も代表復帰を目指して頑張っているようですね。19日の東京戦でいいアピールができれば召集される可能性もあります。しかし、ようやく復帰できたわけであまり無理はしてほしくないのが本音ですが坪井のプレーを代表でも見たいしね。複雑な気持ちではありますが、スタメンは難しいかもしれませんが後半頭からでも使ってみてはどうでしょう?あっあと梅田お帰り〜〜!
来期はトップチームでゴールを見せてくれよ!!


坪井、天皇杯準々決勝で代表復帰アピール(日刊)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041218-0019.html
posted by ノブ at 09:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

この前の金曜・・・

そうそう人生初の違反を犯し、捕まったのが先週の金曜ですがその日に祭りがあったとこ

の前書いたんですが行きましたよ祭りに。もう人・人・人!!って感じで盛り上がってま

すな〜。↓こんな感じです。

祭り



祭りでは屋台で超ビックお好み焼きや・超大盛り焼きそばなど結構食べたつもりだったん

ですが、なぜかその帰りに小腹が空きルミネに寄ってちょっと買い物へ・・・

するとある意味ここもお祭り状態ですよ!ま〜時間が時間だからなんですがどれでも一列

1000円均一とかですげ〜っす!意味がわからないと思うんですが、簡単にいうと

刺身やら寿司やら普通に陳列してありますよね?その陳列されている商品の縦一列で

1000円ときたもんですからこれは買いでしょう!てなわけで購入したものがこちら↓

ある意味祭り


かなりお腹は満足しましたが、やっぱ捕まったその日はちょっと凹んでいました。
posted by ノブ at 19:57| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

日本vsドイツ

いや〜やっぱドイツは強いやね。力の差をかなり感じたね。決定的チャンスもほとんどな

く点の入る気配はなかった。つーかもう鈴木は代表にいらないでしょ。さすがにそろそろ

ジーコも気づけよ。最初から玉田or大久保の方がよかったぞ。バラックのうまさが見れて

よかったかな。アレックス結構よかったね。レッズでも代表と同じようなパフォーマンス

をしてくれるといいんだけどな〜アレックスおつでした。
posted by ノブ at 22:24| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のスポーツ紙

昨日の天皇杯についてですが、準々決勝で当たるFC東京の博美さんがわざわざ岡山まで現地視察に来ていたみたいですね〜。研究熱心だこと。浦和を倒せるのはうちしかいないって言われましたしね。うちにそこまで執着心持たなくてもいいんじゃない?さすがにうざいっすよ。ストーキングもいいかげんにしてください!(笑)おそらくライバルだと思われてるんでしょうけどこっちとしては特に眼中にありませんから!残念!!


達也2発!浦和雪辱8強(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/12/16/03.html

田中達2発!浦和8強(スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20041215_60.htm
posted by ノブ at 07:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯5回戦 VS湘南

ようやく書き込めます。Seesaaなんか重かった〜。まずは最初のリベンジ成功ですね!見てないからなんとも言えないのですが、とにかく勝利!ビデオは撮ってあるので帰宅したら見ようと思います。現地参戦されたかたはお気をつけて帰ってきてください。
坪井の勇姿を早く見たいな〜^−^次は日曜に俺たちの埼スタだ!FC東京に今度こそリベンジだ!あっあとザスパ草津のサポの方々おめでとうございま〜す。主力が欠けているマリノスでしたが9人でよく勝った!もしかしたら今大会の台風の目になるかもしれませんね!当たるとしたら決勝か〜


天皇杯5回戦
浦 和 3-0 湘 南 (19:00/岡山)
得点者:前半10分 田中達也(浦和)、前半29分 田中達也(浦和)、後半39分 長谷部誠(浦和)
posted by ノブ at 01:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

今朝のスポーツ紙

坪井復帰の記事キターー!!本日の湘南戦で先発は難しいかもしれないが、途中出場は考えられるとのこと!ぐはぁ〜かなり楽しみだ。この日がくるのをどれだけ待っていたか・・・。でも生で見れないのがちょっと悲しい。エメって帰国するんですね。知らなかった。ってことは今日負けると来期の第1節出れないの?その辺は一体どうなんだろう?


15日天皇杯5回戦…浦和・坪井が159日ぶりに復帰(サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200412/st2004121504.html


エメルソン、来季は3冠 (スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20041214_10.htm
posted by ノブ at 06:14| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

エメ2試合出場停止か・・・

今年もエメの天皇杯出場はだいぶ厳しいですね。確かにあの武藤ばりのシャイニングウィザードやっちゃったから数試合出場停止もあるかもと予想はしていたのですが・・・。今年こそはエメ見れるかな〜と楽しみにしていたんですが、非常に残念でしかたありません。でもまだ見れないとは言い切れません!準決勝まで行けば出れますね!!頑張っていって欲しい。あっ坪井が湘南戦でるかもしれませんね!今回の遠征に帯同したみたいなので激しく楽しみ〜^−^


Jリーグ公式HP
http://www.j-league.or.jp/release/000/00000475.html
posted by ノブ at 22:15| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のスポーツ紙

来年の合宿先はタイになるとのことでなぜにタイ?って感じですが珍しいですよね。
合宿中にタイの代表とも試合を行う予定らしく社長いわく強化を図りたいとのこと。
でもタイ代表って・・・。

浦和 来年タイ合宿で代表と対戦(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/12/14/07.html
posted by ノブ at 07:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

J.LEAGUE AWARDS終了〜

年間最優秀選手は中沢でしたね。去年エメで今年も得点王取ったから今年もいけっかな〜

とか勝手に思ってたんですけどね。ま〜CSでの功績・代表での功績等含めて見ても納得

はできる受賞だったような気がします。でも去年エメで今年中沢ってゆうの逆にした方が

なんかしっくりくるんじゃない?
posted by ノブ at 22:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

