ばなー



2004年11月30日

埼京線( ゜Д゜)イッテヨシ

まじでムカついたな〜車両故障かなんか知らんけど電車遅れ過ぎじゃボケー!!おかげで普段は30分かからないのに電車だけで1時間以上かかったわ。せっかくソッコーで家帰ろうと思ったのに計画が台なしですよ。しかも周りがガキだらけでうぜーし…。故障車両はいつまで与野本町に放置ですか?(笑)JRよ時間を返せ!
posted by ノブ at 17:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島戦思い出

伸二からの祝福メッセージキター!!(見づらくてすまん)
伸二メッセージ


試合開始前(これで5万2千人か・・・)
アップ中


坪井ベンチ入りしてほしかったな〜
坪井ら


GO TO ASIA
GO TO ASIA


アルパイフラッグ
アルパイフラッグ
posted by ノブ at 13:11| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のスポーツ紙

今朝はガンバの宮本が移籍を考えているという報道が大きくでてますね〜。やっぱ移籍先は神戸でしょうか?(笑)レッズ系の記事はCSに向けての内容がおおい模様。


浦和エメルソン、岡田監督に恩返しする(日刊)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041130-0005.html

CSの前哨戦は“ホメ殺し”ドロー (スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/11/30/01.html

横浜M&浦和両監督、CS前にお互いを「ホメ殺し」(サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200411/st2004113001.html

横浜Mと浦和がほめ殺し合戦 (スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20041129_40.htm




posted by ノブ at 08:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

広島戦を振り返って

昨日はシーサーがメンテナンスということで更新できなったがようやく更新です。
スタジアム寒かったですねー。でもリーグ戦最終戦ということでたくさん入りましたね〜。とはいうもののチケットが完売しているのにも関わらず52000人って??広島側に広めに緩和地帯を取っていたがあんなにとる必要ないでしょ(笑)あんまこないのわかってんだからさ〜。


それにしても昨日の試合はスタジアムに入る際にどこかお祭り気分な自分がいた。最終戦でしかも相手が広島ってことで勝って当たり前だろって感じだった。しかしそれは開始5分で崩れ去ることになる。ラグビーのタックルを思わせるような後ろからの羽交い絞めで一発レッドキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ある意味このレッドで目が覚めた。鉄板な試合などないと。しかし10人になったレッズだが11人の広島相手に互角以上の戦いぶりを見せてくれた。ほんと成長したんだな。しかし成長しきってないところもやはりあり、昨日は永井がよくなかった。打てよ!ってとこで打たね〜し、エメのシュートのこぼれ球を宇宙開発・・・(笑)調子悪かったんかな〜。CSでは期待してるぞ!


結局試合は闘莉王の決勝弾で1−0の完封勝利!ほんと闘莉王はいいとこいるわ。
ヒーローインタビューでの『頼むから応援してくれ!』には泣きました。応援しますとも!何処までもついていきますよ!!俺たちにCS優勝カップを掲げてくれ!!



11月28日(日) 2004 J1リーグ戦 2ndステージ 第15節
浦和 1 - 0 広島 (13:04/埼玉/52,330人)
得点者:'51 田中マルクス闘莉王(浦和)




試合後のギド監督コメント

試合後の各選手コメント

順位表はこちらから
posted by ノブ at 18:43| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

戦力分析(対サンフレッチェ広島戦)

リーグ戦もいよいよ最終節を残すのみとなりました。今回もスタメンは前節とは変わってくるのか?どうなのか非常に楽しみなところでもあります。勝って気持ちよく終わりましょう!今回も当たらないと思いますが、一応フォーメーションを掲載します。

 
Jリーグ ディヴィジョン1 
第15節 俺達の浦和レッズ VS サンフレッチェ広島 埼玉 13:00 テレビ埼玉・JSPORTS/BS-i(録)


両チーム予想フォーメーション

下田
   
西河  小村  吉田
  
森崎(和)  服部

駒野     森崎(浩)

ベット

チアゴ   大木



エメルソン
   
永井   田中(達)
   
平川      岡野

鈴木(啓)  酒井

内舘  堀之内  室井

都築



前節のレイソル戦と同じスタメンと踏んでみましたが相変わらずよくわかりませんね。(笑)もしかしたらかなりもしかしたらですが、坪井のベンチ入りあるかも!?明日のスタメン発表が激しく楽しみです。点差に余裕がついたらor後半途中からなどベンチ入りしていれば投入がありそうですね。明日の試合での目標は以前日刊の記事にもあったようにマリノスの持っている勝点36点を抜くのが目標ですね。勝てば文句なしに37となりますの抜くことができますが、引き分け・負けではだめですね。なんとしても勝ってレッズ名をまたJの歴史に刻みましょう。


対する広島の情報ですが、あまり必要ないですよね。ぶっちゃけいい試合が見れて勝てればいいと思っています。なので広島のことに関してはよくわからんです。以前レッズに在籍していた盛田は出てくるのでしょうか。利き足は頭というコメントが未だに思い出です。(笑)


さー泣いても笑っても明日がリーグ最終戦!勝って兜の緒を締めよという感じで絶対に勝ってCSマリノス戦にいい状態でもっていってもらいたい。あっそれと明日は13:00キックオフってことを気をつけないとね!



We Are Reds !!
posted by ノブ at 18:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

サカダイ優勝記念号買ってきた

さっき優勝記念号買って来ました。なんかこういうのが出てようやく優勝ほんとにしたんだ!って感じになりました。(今頃かよ・・・)

そうそうそれはそうと今日発売だったと思うんですけど、サカマガの優勝記念号って本当に今日発売したの?

なんかどこいっても売ってないんですが・・・(探し方が甘かったか?)

下記に詳細を載せておきますが、どうみても今日ですよね?

優勝記念スペシャル・ジャンボポスターがどれくらい大きいのか見てみたいな〜。


サッカーマガジン
http://www.soccer-m.ne.jp/info/urawa04/index.html
posted by ノブ at 21:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のスポーツ紙

今朝のスポーツ紙ではやはり坪井のことが記事にありました!早ければ最終節の広島戦でのベンチ入りもあるかもとのこと。まじっすか!?すっげ〜楽しみです。



浦和・坪井139日ぶり実戦 (スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/11/26/06.html


浦和は年間王者獲得へ非公開練習「倍増」(サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200411/st2004112607.html

エメルソン浦和残留、来月にも金銭合意へ(日刊)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041126-0002.html
posted by ノブ at 07:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにあの男が・・・

昨日は大原にてユースとの練習試合があったみたいですね。メンバーを見てみるとGK加藤DF坪井・サントス(練習生)・南MF大山・中川・小林・萩尾Y・西澤Y→エスクデロY ふむふむ・・・・・・・




なぬ?坪井!?


坪井キターーー!!!!ようやく実践復帰まできましたか〜^−^
90分フル出場したってことはひょっとしてまじで天皇杯湘南戦ベンチに入りもありえるんじゃね〜の??ぐはっ!!見に行きたいけど岡山・・・・。場所決めたやつのばかーーー!!!それはそうとサントスって誰よ?
posted by ノブ at 01:13| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

赤星入団キター!!

まさか今日も新入団の話題で踊れるとは思いませんでした。今度は前々から噂されていた赤星くんの入団が正式発表となりました!赤星君はもうすぐ始まる全国高校サッカー選手権大会でも勇姿が見れますので非常に楽しみです。藤枝東ということなので山田さんや長谷部の後輩にあたりますね。毎日こうも踊れると幸せですね〜。まだ公式HPには発表はありませんが、日刊では浦和が発表したとのことなので確実ですね。赤星くんの詳細はこのへんから飛んでくださいな。


レッズ公式HP(まだ未掲載かな)
http://www.urawa-reds.co.jp/
posted by ノブ at 22:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のスポーツ紙

昨日は細貝入団という話題があった今日は何かあるかしら?ま〜そんな毎日踊れるような記事もないっすよね。今朝のスポーツ紙でもアレックスが最終戦欠場の記事のみ。CSに備えるそうです。平川の調子が非常にいいので最終戦でも見れそうでちょっとうれしいです。あと、神戸がトルシエに決まるみたいでなんでも現日本代表の宮本・楢崎らを獲るとのことで本当に実現したら来期の神戸は面白くなるんじゃないの?


浦和・三都主、右ひざ痛でJ最終節の広島戦欠場 (サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200411/st2004112508.html

浦和CSへ勢いつける!最多勝ち点更新だ(日刊)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041125-0004.html
posted by ノブ at 09:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

細貝入団キター!!

ってことですが、ようやく決めてくれましたか〜。散々磐田磐田と言われていましたがレッズを選んでくれてありがとう。ま〜磐田に行ったら全く興味がなかったわけですが、レッズに入るとなると話は別!これでまたイケメンが増えますな〜。(笑)レッズはこんなにイケメン集めてどうするつもりなんだろ?(笑)つーか萌(はじめ)って最初の頃は読めませんでした。(笑)ず〜っともえもえ言ってたなー。トップ下やボランチをこなせるということで来期まさかの開幕スタメンなんてありえるかも!?先輩をお手本として切磋琢磨し伸びて行って欲しい人材ですね。未来のレッズの中心的存在になるかもね。間違っても貝つながりで磯貝みたいにはならないでほしい。(笑)細貝系の記事はこちらからご参照あれ。


レッズ公式HP
http://www.urawa-reds.co.jp/
posted by ノブ at 23:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のスポーツ紙

昨日は見事レイソル相手に大勝したわけですが、今朝のスポーツ紙はどうなっていますでしょうか?ん?なになに?やっぱり一夜明けてもエメルソンスゴイネー(笑)



エメ ハットで初得点王確定 (スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20041123_30.htm

エメ、今季3度目ハット!得点王へ…ノンストップ (サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200411/st2004112401.html

柏まさか…4失点惨敗 (スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/11/24/02.html

エメがハット柏粉砕!得点王見えた(日刊)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041124-0005.html
posted by ノブ at 07:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

エメルソンスゴイネー

やっぱり今日は何と言ってもこの男

エメ
エメルソンスゴイネー



まじでエメの3点目は新潟戦のようなスーパーゴールだった。ほんとウイイレでもあんないいシュートなかなか見れないぞ。エメ〜かみさ〜ま〜だな。しかし今日は試合内容も満点に近い出来で文句のつけようのない試合運びでまさにチャンピオンチームって感じを見せてくれた。ぶっちゃけ思ったのがネネが現在スタメンだが室井でも面白いんでは?と感じた。確かに攻撃に関してはネネのほうが上かもしれないが、ネネのような凡ミスも今日の試合見る限りではなかったし、ものすごいやってやるぜ!って感じが出てた。そのモチベーションを持続することができればベンチ入りも近いぞ!頑張れ室井!!

その他に目立ったのはやはりキーパーの南(笑)なんかよくわからんがサイドからクロスが上がるとファンブルするんじゃね〜か?って期待がもててさすがキーパー界の神的存在って感じだ。前半のオフサイドギリギリで飛び出しエメがキーパーをかわして入れるだけ!ってとこでも絶妙の演技でプレーを辞め(笑)あきらめたシーンなどはほんと神だからこそできる技だ。さすがのエメもほんとにオフサイドだと思って外したしね。あいつはすげ〜よ。代表にも入ってその神プレーを日本国民に披露していただきたい。(笑)

さて残すところ最終節をのみとなったリーグ戦だが、今日のハットでエメの得点王はほぼ確実となり次節のスタメンはどうなるのか?やはりCSを見据えてのスタメンで若手にチャンスを与えるのか?現時点では全く予想がつきませんね。でも今のレッズならベテラン・若手の相乗効果でチームの雰囲気もものすごくいい。誰がスタメンでも期待できるし、熱くなれる。そんなチームは浦和以外存在するだろうか?そんな浦和のサポーターであることを幸せに思う。



11月23日(火) 2004 J1リーグ戦 2ndステージ 第14節
柏 0 - 4 浦和 (15:04/柏/13,272人)
得点者:'4 室井市衛(浦和)、'50 エメルソン(浦和)、'62 エメルソン(浦和)、'83 エメルソン(浦和)




試合後のギド監督コメント

試合後の各選手コメント

順位表はこちらから
posted by ノブ at 23:40| 埼玉 ☀| Comment(12) | TrackBack(16) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のスポーツ紙

今日はレイソル戦。日程が詰まっているので試合がたくさん見れてうれしいのですが、選手たちの疲労も気になりますね。そんな私は今日の試合はビデオ観戦になりそうなのが悲しい限りです。で、今朝のスポーツ紙ですがなんだかスタメン予想が当たりそうな気配です。(笑)浦和産3バックだったとは気づきませんでしたね〜。あっあとマリノスのユですが、CSはかなり難しいみたいですね。横浜も怪我人多くて大変ですな〜。


「純浦和産3バック」をテスト(スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20041122_20.htm

残留へあと1勝…柏“浦和食う”(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/11/23/01.html

横浜Mさらにピンチ、柳想鐵が右太もも肉離れ (サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200411/st2004112307.html
posted by ノブ at 07:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

戦力分析(対柏レイソル戦)

リーグ制覇し2ndも残すところあと2節。今節は残留争い真っ只中のレイソルが相手。向こうはもちろんガチだがこちらはCSを見据えてのフォーメーションになりそう。ぶっちゃけ明日にならないとよくわからないのであまりあてにはならないと思いますが、一応予想フォーメーション等掲載します。

 
Jリーグ ディヴィジョン1 
第14節 柏レイソル VS 俺達の浦和レッズ 柏 15:00 テレビ埼玉・NHKBS1/JSPORTS(録)


両チーム予想フォーメーション

   
波戸  パラシオス  近藤  小林
  
明神  リカルジーニョ

増田      大野

玉田   山下



エメルソン  田中(達)
   
永井
   
平川      岡野

鈴木(啓)  酒井

内舘  堀之内  室井

都築



ほんとレッズはよくわかりません。(笑)3トップ気味なるのではないでしょうか。だってトップ下で使えそうな選手層薄いですし・・・。キーパーは久々の出場で気合が入っているであろう都築。これは鉄板だと思われ。3バックはできれば坪井が見たかったが、遠征メンバーには帯同していないようなので無理。この3人が無難でしょう。ってゆうか室井ってかなり久々ですね。今年で見納めかも・・・。


対するレイソルはベスト布陣ですね。リカルジーニョ・山下(笑)も戻ってきたみたいですし非常に楽しみです。なんでこの面子で勝てないのかね?ま〜この前の群馬との試合みましたがレイソルのサッカー結構ひどいですね。とりあえず前蹴っとけみたいな感じであまりつながりがないし・・・。でもFWはなぜか日本代表・・・・・。謎だ。


明日の試合このフォーメーションが当たっていたらすごいな。もちろん負ける気などない。エメの得点王への道もこの試合の爆発加減によっちゃ〜決まる。できればエメにボールを集めたいが自然と集まるか・・・(笑)明日のエメはきっとボール持ちすぎて周りを使わないんだろうな〜。っ気がします。とにかくCSまでコンディションを整えつつ試合に挑んでほしい。



We Are Reds !!
posted by ノブ at 23:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のスポーツ紙

優勝翌々日となるとさすがにレッズ関連の記事も少ないかな〜と思いきや結構記事ありました。びっくりしたのはさすが優勝翌日ってこともあり練習におよそ1200人もの人が集まったってことでレッズフィーバーすげ〜ってことですね。CS第一戦のチケットも完売ってことでさすがレッズサポ恐るべしですな。この勢いのまま今年は持続していきましょう!!


浦和は一夜あけてもフィーバー、練習に1200人(サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200411/st2004112207.html


浦和、横浜国際赤く染める(スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20041121_10.htm

エメ「得点王必ず獲る」(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/11/22/04.html

浦和、CSへ向け柏戦最大8人変更(日刊)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041122-0017.html


日刊のサイトを追加させていただきました。柏戦の一体どういった布陣でくるのか全く読めません。ここまで予想がつかないのは初めてかも・・・でもいい意味で非常に楽しみな一戦になりそうですね。
posted by ノブ at 22:20| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

優勝コメント募集〜

現在、日刊・エルゴラッソにてレッズ優勝のサポーターコメント募集しております。エルゴラッソは特に特典はありませんが、日刊は日刊スポーツ特製のブッフバルト監督メッセージ入りステッカーを抽選で100名にプレゼントとのことです。みなさん振るって参加しましょう!!


日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/j1/victory/2004_2nd/reds-omedetou.html

エルゴラッソ
http://www.golazo.jp/
posted by ノブ at 17:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

・・・・・・・

苦節12年目にしてようやくたどり着いたステージ優勝・・・。今日の結果は非常に残念ではあるが見事最初で最後のステージ優勝を果たしてくれた!もううれしくて言葉が出ない。今まで辛かった歴史を思い出すとよくここまでチームが成長したと感じる。次は横浜との年間王者を決めるチャンピオンシップだ!みんなが笑って来年を迎えられるような結果を期待したい。



11月20日(土) 2004 J1リーグ戦 2ndステージ 第13節
浦和 1 - 2 名古屋 (14:03/駒場/21,192人)
得点者:'40 マルケス(名古屋)、'77 角田誠(名古屋)、'88 エメルソン(浦和)



試合後のギド監督コメント

順位表はこちらから
posted by ノブ at 22:37| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(8) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦力分析(対名古屋グランパス戦)

いよいよ悲願のリーグ初制覇まであと1勝!しかも場所が駒場&相手は名古屋!今まであまりいい思い出のない気がする名古屋相手に明日は最高の勝利を手に入れみんなで勝利を分かち合おう!!

 
Jリーグ ディヴィジョン1 
第13節 俺達の浦和レッズ VS 名古屋グランパスエイト 駒場 14:00 NHK総合/テレビ埼玉(録)JSPORTS(録)


両チーム予想フォーメーション

楢崎
   
井川  秋田  大森
  
吉村  クライトン

角田      中谷

中村

マルケス   ウエズレイ



エメルソン  田中(達)
   
山田
   
三都主      永井

鈴木(啓)  長谷部

ネネ  闘莉王  アルパイ

山岸



レッズは最高の舞台で最高のフォーメーション組めそう!!出場停止が解けるアルパイ・啓太が戻って足に不安のあったエメも問題なさそうでよし!唯一アレがどのくらい動けるのかってことくらいか。とにかく明日の試合においてメンバーには全くの不安はないのでいい試合が期待できそう。今までのレッズの力さえ発揮できれば絶対勝利できるはずだ!


対するグランパスはなにやらウェズレイが歴代外国人トップの得点記録を塗り替え浦和に痛い一発をぶち込もうと必死ですが、勝手に言わせておきましょう。つーかウェズレイには結構痛い目にあってますよね。明日は逆に勝利&目の前で優勝を見せ付けてやるぜ!あとなんだか東京中日スポーツのサイトのトップページでシャチがなんかほざいてますが・・・(笑)まー見てからのお楽しみってことで気になる人はここから飛んでください。


兎にも角にも明日の試合はレッズにとって新たな1ページが刻まれそうな試合だ。できれば現地に行きたかったが、家でかみさんと応援しようと思う。紙吹雪の準備は万全だし(笑)絶対明日は泣くね。今日は寝れないかも・・・。聖地駒場で優勝を願う!!!



We Are Reds !!



J's Goal戦力分析
http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013641.html
posted by ノブ at 02:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

改めまして史上最大の紙吹雪大作戦 告知

以下浦議より


紙ふぶきによる応援についてのお知らせ(再掲載)

皆さんこんばんは、ROSSO BIANCO NEROです。紙ふぶきによる応援について、あらためて広く告知するために、再掲載させていただきました。史上最大規模にはまだまだ紙ふぶきの量は足りません。決戦まであと3日あります。引き続き紙ふぶきを作ってください!

名古屋戦当日は自分で撒く分の紙ふぶきをお持ちください。
それ以外にスタジアム中のサポーターに配る分まで紙ふぶきを作っていただける方は、当日、以下の場所まで持ってきてください。(コンビニ袋に小分けして持ってきていただけると助かります)

20日 駒場スタジアム東側入場口、または西側入場口付近
午前9時(開門2時間前)まで

試合当日も紙ふぶき作成のご協力をお願いするかと思います。時間に間に合わない場合は、当日の作成分を回収にくる人に託してください。

■紙ふぶきの目安サイズ:はがき程度の大きさ
■一人分の紙ふぶきの量:コンビニ袋一つ程度
■スタジアムで配る分の紙ふぶきの量:史上最大(アウェイ席以外のすべてで撒きます)

最大規模の紙ふぶきになります。試合後の紙ふぶきの片付け作業についても、多くの方の協力のもと、最後までしっかり行いたいと思います。皆さんのご理解・ご協力をお願いいたします。(ほうき・ちりとり・ビニール袋などがあると便利です)

■指定席の方へのお願い
当日はいつもより早めの来場と、自分で撒く分の紙ふぶきの持ち込みをお願いいたします。これまでに集まった紙ふぶきを配る用意はしていますが、それを活かし、さらに史上最大規模で選手を後押しするためには、一人一人の紙ふぶきの持ち込みが何よりも重要です。チームを勝たせるための最高の舞台を、みんなで作りあげましょう!

※この件を、みなさんの仲間内でも広めてください。また、ホームページやブログをお持ちの方は、広く転載していただけると助かります。長文失礼いたしました。
posted by ノブ at 18:49| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

