ばなー



2004年10月31日

今日のスポーツ紙

やっぱサッカー関連の記事はレッズ一色できもち〜ですね。年間順位もついに1位になりこれからも勝ち続けていくぜ!


浦和初Vはエメ&タツのケタ違い弾(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041031-0006.html


浦和 年間勝ち点も首位 (スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/10/31/01.html


浦和10日にもV!ゴール見えた(スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20041030_20.htm


達ちゃん“代表アピール弾”で浦和はVへ前進 (サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200410/st2004103101.html
posted by ノブ at 12:21| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

貫禄勝ち!セレッソを終始圧倒!!

ようやくテレビ埼玉にて中継が終わり、レッズ勝利に歓喜できました!ほぼ試合を通して安心して見ていられたのですが、追加点がなかなか入りそうで入らずじれったい展開でした。前後半ともに決定的チャンスが幾度となくあったんですけどね〜。エメもキーパー交わしてゴールに流すだけの場面でもポスト!やっぱ雨のせいか・・・。しかし大久保君は相変わらず子供だね。あのプレーはないだろ〜。その時にでた啓太のイエローは大久保に先に当たりに行ったので貰ったのかそれもともそのあとに審判に抗議したものなのかどっちなんだろう。どちらにせよ次節啓太がでれないのが非常に痛い。こう毎試合毎試合ベストメンバーが組めないとなると結構きついがバックアップメンバーも層が厚くなってきたので多少戦力ダウンはいたしかたないが、奮起してくれると思う。ということは次節はアルパイ・啓太抜きということでアルパイのところには今節同様うっちーが入り、啓太のところには酒井で決まりか。これでリーチが一人減ったということで前向きに考えればいいのかもしれない。今節闘莉王がイエロー貰ったらどうしようかと思いましたよ。そうなったらネネ・堀之内・内舘だったんだよな・・・。とにかくこれであと残り4試合!次の試合はナビスコカップ決勝ということで日程的にもつらいと思うが、ここまできたら絶対優勝するため頑張ってほしい!


We are REDS!!





10月30日(土) 2004 J1リーグ戦 2ndステージ 第11節
C大阪 0 - 2 浦和 (16:04/長居/22,778人)
得点者:'13 田中達也(浦和)、'67 エメルソン(浦和)



試合後のギド監督コメント

試合後の各選手コメント

順位表はこちらから
posted by ノブ at 21:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まもなくキックオフ!

スタメンも発表となりました。レッズに関しては予想通りのスタメンですね。セレッソは少し違いましたがま〜だいたいあってますね。かなり生でみたいのですが、今仕事中のため見ることができません。幸いなことに会社ではテレビ埼玉が映りますので19:00〜の中継録画までかなり気になりますが、情報を遮断しようと思います。みなさん応援がんばってください!!私も勝利を祈っております。

We Are Reds!!
posted by ノブ at 15:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

戦力分析(セレッソ大阪戦)

前節鬼門である鹿島戦を乗り越えた俺達のレッズ!明日は残留争いで必死なセレッソ。レッズとセレッソの試合はいつも大量点が生まれる気がする。明日はいい意味で大量得点を期待し、取りこぼしは絶対に避けたい。


Jリーグ ディヴィジョン1 
第11節 セレッソ大阪 VS 俺達の浦和レッズ 長居 16:00 BS-i/テレビ埼玉(録)JSPORTS(録)


伊藤
   
柳本  ラデリッチ  千葉
  
布部  久藤

酒本          古橋

森島

大久保   西澤



エメルソン  田中(達)
   
山田
   
三都主      永井

鈴木(啓)  長谷部

ネネ  闘莉王  内舘

山岸



レッズは今節と次節アルパイが出場停止ということでうっちーがDFのキーマンになりそう。闘莉王のスネの打撲はもう心配はなさそうなのでよかった。明日は下位に低迷しているセレッソ相手だがFWに大久保・西澤とそこそこ点が獲れる面子が揃っているのでやはり気をつけたい。新聞紙面によると3-4-3で来るみたいですが、敢えて3-5-2と勝手に予想してみます。(笑)一応日刊のリンクも載せておきます。どうこられても今のレッズなら対応できるでしょう!明日の問題点はまず絶対に取りこぼしをしない!そして無駄なカードは貰わない!(←これ重要!)の2点だと思います。この試合を含めてもうあと5試合。誰一人も欠けてほしくありません。リーチのかかっている選手が山田・闘莉王・啓太・長谷部と多数いますのでほんと気をつけてほしいところではあります。


さて、今回もデータを調べて見ました。レッズはセレッソに対して7勝9敗1分 得点30 失点30 となっているみたいです。なんか勝ち越してるイメージがあったんですよね。さらに長居での成績は 2勝4敗 得点12 失点16 とこれまたよくないデータ。まー去年の長居tではかなり痛い目にあっているので選手達もあの悔しさを忘れてはいないはず!また参考にもならないデータですいません。(笑)今のレッズにデータというものは通用しませんからね!


さあ明日もアウェーだがこれを乗り切ればこのあとの試合は全て関東!移動距離がない分かなり有利!今期リーグ戦最後の遠征になる。(遠いってことで)是非鹿島戦同様勝点3を持ち帰ってきてほしい!!

We Are Reds !!
posted by ノブ at 20:23| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいことあった!

今日はまじびびった!さっき会社に着いたんですが、大宮でなにやら見たことある顔発見〜。近づいてみると・・・





ん??



















ギッ!ギドですか!







と思っていると明日の試合のための移動中で次々と選手全員発見〜!!
移動中だったので邪魔はいけないと思い、軽く握手(邪魔だったかな?)してもらいがんばってくださいと声をかけました。
しっかしまじでびっくりした〜。今日はなんだかついてるな〜( ̄ー ̄)ニヤリ山田さん・エメ・山岸さん移動中にも関わらずありがとうございました。
握手できてうれしかったー。明日の試合頑張ってください!!
posted by ノブ at 17:22| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

少しずつ戻りつつ

YAHOOのトップニュースからBLOGによる地震情報などとあり見てみると被災者の情報がリアルタイムに見れるサイトがあり、あらためて状況の悲惨さを目の当たりにした。しかし少しずつではあるが生活が戻りはじめたのとの情報もあり少し安心した。いつまで続くかわからない余震に怯えながらの生活は非常につらいと思いますが、がんばってください!ちなみに↓のサイトからクリック募金が行えます。時間のある方は是非クリックお願い致します。

募金パーク
http://www.bokinpark.com/
posted by ノブ at 17:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

パソコンクラッシュ??

昨日自宅でネットなにげな〜く見ていたら右下のタスクバーに地球みたいなマーク出現!ま〜windowsアップデートなんですけど。自動にしてあるので勝手にダウンロードしてたみたいなんですが、まっいつものことかと思いつつネットサーフィンしていると、なにやらSP2(サービスパック2)を適用しますとのメッセージが・・・。なぜ???と思い、考えてみるとそういえばこの前OSを入れ直したことに気付く。そっか〜と納得してSP2を適用する。しかしこの選択がまさかあんなことになろうとは・・・。結構時間かかるのはわかっていたのでそのまま放置して風呂でも入ることに。上がってきたら終わってるだろ〜ぐらいの勢いでね。で、上がってきたら全く進んでないんですが・・・。つーかマウスも固まってますが。これはどうすればいいんだ!!!Ctrl・Alt・Deleteも効かね〜〜!!!しかたないので直で電源OFF。まーこれで最悪でも立ち上がってこないことはないでしょう。とのほほ〜んとした感じでいたんですが、いつまで経っても上がってこないんですが・・・。Diskをスキャンするあの青い画面で終わってるはずなのにDiskがカタカタ言ってるだけで10分くらいしても上がってこない。再度電源OFF/ONすると今度はBIOSの画面で止る・・・・・。BIOSの設定もいろいろ見てみたが特に問題なし。Diskも正常に認識されている。セーフモードで上げたいがその画面までいけない。どうしようもないのでまたOS入れなおしましたよ・・・・(泣)バックアップ取ってなかったしね。もう笑うしかないですよね。まさかマイクロソフト社にやられるなんて思いませんでした。SP2はある意味ウイルスより危険だと言う事を痛感した夜だった。
posted by ノブ at 19:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も地震・・・

今日は昼勤ということで11時近くまで寝ていた。するとなんだかガタガタしてきた感じがする。夢なのか現実なのかよくわからなかったが、起きてみるとまた新潟で震度6弱・・・。こっちの方は3くらいで落ち着いたみたいだった。幸いなことはこれが昼間だったことくらいか。ほんとこの地震はいつまで続くのだろう。被災地の方々も体力・精神力共にきついと思う。早くこういった不安要素が取り除かれるような生活に戻れることを心から祈るばかりです。
posted by ノブ at 16:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

地震の影響その2

毎日すごく気になります。ニュースを見ていても元気な姿などを見せられてしまうと逆に胸がすごく痛いです。被災地の方々はもう少しこの状況が続くと思われますが、必ずもとの生活に戻れますので上を向いてほしいです。こんなこと偉そうに言ってしまって本当に申し訳ないのですが・・・。一刻も早く電気や水道・ガス・仮設住宅の設置を行い、きちんと生活のできるような環境整備が整うことを願います。あと新潟でのサッカーの試合ですが、どうやら通常どおり開催するみたいですね。少しでもこれを機に活気が戻ればいいなとは思いますが、被災地のことを考えると・・・。う〜ん難しいですね。
posted by ノブ at 16:45| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

UNICUS(ウニクス)って知ってます?

昨日の話ですが、初めてウニクスに行ってきました!とはいうものの一体そこはなんですか?って言う人が多いと思います。簡単に言うとショッピングモールですね。最近では新都心の方にコクーンができたのは有名かと思います。しかしこのウニクスの場所は南古谷にあります。場所的にもマイナーとか言われそうですが、これがまたなかなかよさげです。日曜に繰り出したってこともあり、かなり混んでいて駐車場探すのが大変でしたι(´Д`υ)その日はたまたまフリーマーケットもやっていて結構おもしろかったですよ。サーティーワンにてアイスを食べてから一度食べてみたかったなんていうんだろうあれ・・・。ぶら下がってる肉をその場で切ってくれてパンみたいな生地にトマトやキャベツを挟んで食べるあれですよ!名前がわかりません・・・(笑)知ってる人いたら教えてくださいね。とにかくあれうまかったですよ〜。結構なボリュームがあってまた機会があったら食べたいですね。

UNICUS(ウニクス)ホームページ
http://www.unicus-sc.com/

ウニクスってこんな感じです。

ウニクス1ウニクス2
posted by ノブ at 18:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

鹿島戦を振り返ります。

昨日はエメのインタビューの所で地震が起きて最後まで見れなくてとても残念だった。しかし試合内容・結果ともに満足だ!点を獲っても追いつかれるという苦しい展開だったが最後はやっぱエメ決めてくれるね!あのシュートは美しすぎる軌道だった。今年のベストゴールに入ってもおかしくないシュートだったね。



しかしDFに関してはやはり心配でした。特に2点目を小笠原に決められたシーンですが、もうテレビで見てても「志村!後ろ!後ろ!」と叫びたくなるほど小笠原がフリーだったのでボールばかり見てしまったDF陣に責任があります。特にアルパイは非常に熱くなりすぎで鈴木の髪を引っ張るなどサッカーはチームで闘うと言うこと忘れているかのようなあの行為。もしあの時点でカードが出るとしたら確実にレッドでしょう。アルパイは好きなのであまり批判はしたくはないのですが、ここは敢えて厳しく。もう少し今の状況を考えてプレーしてほしかったですね。この試合でイエローをもらったことにより2nd通算6枚目となりC大阪戦・清水戦が出場停止となります。DFの層が薄いレッズにとっては非常に痛手を負うことになりました。



この試合でのキーマンは永井・達也・エメではなく・・・・アレックスだったような気がします。昨日の試合では再三左サイドを駆け上がるアレが非常に機能していたかと思います。金曜の練習でもフリーキックの調子がものすごくよかったので達也がヘッドで決めた所ですが、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!と思ったらバーに跳ね返りましたがさすがと言わせるキックの持ち主です。ようやくアレもレッズのサッカーになじんできたように感じます。このままの調子を維持し、ここに左にアレックスあり!という不動の地位を築いてほしいですね。



残念だったのがやはり試合終了後の鹿サポの乱入騒ぎ。ま〜缶を投げたサポも悪いがそれを投げ返す本田も悪いし・・・でも結局最初に投げ込んだ奴が悪いよね。つーかそんなに悲観するようなサッカーしてなかったし。むしろ鹿島はいいサッカーしてたのにどうしてあんなことするかね?まったくもって意味がわからんよ。確かに終了間際にやられて勝点1はゲットかと思われた時にあのゴールは痛すぎるけどさ。あの乱入したサポにはなにも処分は下らないのだろうか?鹿島の公式サイトを確認しても何もありませんでしたが何か?みたいなことになってるしさ。誰か詳細知っている方いれば教えてください。



昨日の勝利はこれからのレッズは今までのレッズとは全く違うというものを見せてもらった!まだまだ先は長いが目の前の一試合を確実にものにしていけば自ずと結果がついてくるはずだ!

We are REDS!!





10月23日(土) 2004 J1リーグ戦 2ndステージ 第10節
鹿島 2 - 3 浦和 (16:04/カシマ/31,965人)
得点者:'10 田中達也(浦和)、'22 岩政大樹(鹿島)、'28 田中達也(浦和)、'44 小笠原満男(鹿島)、'84 エメルソン(浦和)



試合後のギド監督コメント

試合後の各選手コメント

順位表はこちらから
posted by ノブ at 21:23| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震による被害

なんだか朝ニュースを見てみるとやはり被害は拡大していますね。新幹線の脱線はほんとびっくりしました。新潟の方々は度重なる余震で昨日は眠れなかったんじゃないでしょうか。被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。
posted by ノブ at 13:16| 埼玉 ☁| Comment(22) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

屈辱の歴史にピリオド!浦和が変わる!!

レッズ最高だよ!今日の試合はほんとテレビでもその熱さが感じられた。達也・エメよく決めてくれた!アレックスほんとよかったよ〜^−^アルパイのイエローは痛かったけどね。あと中継の最後の乱入はどうかと・・・。地震で今ちょっと大変なことになっているのでまた後ほど書きます。それにしてもほんとよく勝った!!現地組お疲れ様〜〜〜

J's Goalフォト
http://www.jsgoal.jp/photo/00004375.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00004374.html
posted by ノブ at 19:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタメン速報!(対鹿島戦)

闘莉王スタメンです!予想通りのスタメンとなりました。鹿スタの雰囲気は今どんな感じなんでしょうか?気になります。早く仕事終わって帰らねば!


浦和レッズ
スタメン
GK 1 山岸 範宏
DF 3 アルパイ
DF 4 田中 マルクス闘莉王
DF 19 内舘 秀樹
MF 6 山田 暢久
MF 17 長谷部 誠
MF 16 三都主 アレサンドロ
MF 13 鈴木 啓太
FW 11 田中 達也
FW 9 永井 雄一郎
FW 10 エメルソン

サブ
GK 23 都築 龍太
DF 20 堀之内 聖
MF 7 酒井 友之
MF 14 平川 忠亮
FW 30 岡野 雅行



鹿島アントラーズ
スタメン
GK 21 曽ヶ端 準
DF 17 内田 潤
DF 15 岩政 大樹
DF 4 大岩 剛
DF 7 新井場 徹
MF 16 フェルナンド
MF 5 中田 浩二
MF 8 小笠原 満男
MF 10 本山 雅志
FW 11 深井 正樹
FW 30 鈴木 隆行

サブ
GK 1 小澤 英明
DF 3 金古 聖司
MF 6 本田 泰人
MF 24 青木 剛
FW 27 中島 裕希
posted by ノブ at 13:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ鬼門突破だ!!

あとちょっとキックオフですね〜。今日のスポーツ新聞各誌はレッズの話題結構ありましたね〜。その中で今日の試合はブラジルでも生中継があるっていうからびっくりです。ブラジル人の多いレッズですので選手も喜んでいるみたいですね。新聞によると闘莉王スタメンとの情報ですが、ほんと無理すんなよ!仕事終わり次第速攻で家に帰ります。おそらくキックオフには間に合うと思うんですけど・・・。普段は電車で通勤しているんですが、今日はバイクで来てみました!テレビの前で一生懸命応援するぞ!!

We are REDS!!


スポーツ報知(浦和に強力応援団!南米生中継)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20041022_40.htm

日刊(母国に届けエメ弾、生中継決定)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041023-0005.html

スポニチ(右足痛も…闘莉王「休んでいられない」)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/10/23/01.html
posted by ノブ at 09:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

戦力分析(対鹿島アントラーズ戦)

前節マリノス相手に勝点1だったレッズ。この試合では確実に勝点3を奪取したい。しかし鬼門と言われているアウェー・・・。でも今のレッズならやってくれはず!レッズ新時代の幕開けとなる試合になるかもしれない。


Jリーグ ディヴィジョン1 
第10節 鹿島アントラーズ VS 俺達の浦和レッズ カシマ 16:00 NHK総合/JSPORTS(録)


曽ヶ端
   
新井場  岩政  大岩  内田
  
フェルナンド  中田

小笠原           本山

鈴木   深井



エメルソン  田中(達)
   
山田
   
三都主      永井

鈴木(啓)  長谷部

内舘  闘莉王  アルパイ

山岸



レッズは今回ネネが出場停止ということでそこにうっちーが入る形で基本はいつもとなんら変わりませんね。闘莉王の状態がやはり気になります。試合には間に合うとのことですが、あまり無理はしてほしくないんですが、この大事な時期だけに無理しなくちゃいけないって言うか・・・。問題なければいいんですけど。日刊に記事がありましたのでこちらも見てください。もうひとつ心配なのはアルパイのイエロー。あと一枚で2試合出場停止になってしまいます。このペースでいくと間違いなくあと6試合フル出場は難しいものになりそうです。やはり日本のサッカー1年生だから難しいですよね。エメもそうだったし。もしそんな状況になってしまってもうっちーや堀之内がカバーしてくれることを願います。でもやっぱアルパイの安定感は素晴らしいものがあるのでアルパイに出てほしいですが。


一方アントラーズですが、バロンが前節新潟戦で負傷のためこの試合は欠場とのことです。あともう一人ファ・・?ファビ・・・あっ!!!ファビオジュニオール?ってケガしてるみたいですけどまだでてこないのかな?


明日の試合で2ndのレッズが見えてくる気がする。本当に大事な一戦!絶対勝利で勝点3という最高のみやげを持って帰ってきてほしい!!

We Are Reds !!
posted by ノブ at 22:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大原練習風景20041022

ネネの子供かな?

ネネの子供?


山田さん髪切ってキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

山田さん


闘莉王やっぱ元気ないね

闘莉王1闘莉王2


練習前

練習前


ランニング

ランニング


セットプレー

セットプレー


シュート練習

シュート練習


報道陣大量(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

報道陣





写真の画像がしょぼくて申し訳ないです。もっといい写真撮れたらいいんですけどね〜。誰か買ってください(笑)
posted by ノブ at 18:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | レッズ練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大原レポ20041022

今日はほんといい天気でしたね〜。明日試合があるせいか平日にも関わらずものすごい人!人!人!報道関係も多かったです。さて練習は予定通り13:30過ぎからトップチームは行われました。ネネの子供?も来ていてほのぼのとした雰囲気で始まったわけですが、やはり心配していた闘莉王は右足に痛みがあるようで終始足をかばいながらの動いていました。


トップチーム練習参加者
山岸・都築
アルパイ・ネネ・闘莉王・内舘
平川・啓太・酒井・長谷部・堀之内・三都主・山田
岡野・千島・永井・達也・エメ


まずいつも通りランニングやら軽くウォーミングアップしたあとセットプレーの練習から行いました。左コーナーからは千島右コーナーからは始めは平川でしたが結局ネネが蹴ることに。最終的にネット一回も揺らしてないような…(笑)


セットプレーの練習終了後フリーキック組とシュート組に別れ、フリーキック組にエメ・三都主・アルパイ(笑)その他の選手はシュート練習。三都主がとても好調で非常に精度が高く、何度もネットを揺らしていたのが大変印象に残っています。一方アルパイは破壊力は抜群なんですけどね(笑)エメは早々に切り上げ、闘莉王はセットプレー終了後軽くランニングで流し切り上げていました。明日の試合は見た感じだと少し難しい気がします。そんなこんなで1時間程度で練習は終了!チームは非常に明るく明日の試合を待つばかりです。後ほどしょぼい写真ですがアップします。
posted by ノブ at 18:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | レッズ練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大原行ってきましたよ

今日は天気よかったですね〜^−^仕事が休みだったので明日の試合に行くことができない分大原に行ってまいりました!レポなどは後ほど書きますね。
posted by ノブ at 17:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッズ練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エメ・アルパイ・ネネ残留へ!!!

今日のスポニチの記事みました?すっげ〜〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし〜〜〜〜!!!「外国人3選手との契約を来季末まで延長する」と森GM。詳しくは下のスポニチの記事を見てください。



スポニチの記事
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/10/22/08.html
posted by ノブ at 11:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

