ばなー



2004年07月31日

新戦力!!

あるHPを見たのですが、レッズに新戦力をして元ブラジル代表DFネネをビットーリアから完全移籍で獲得とのこと。まじっすかね?選手プロフィールとしては↓

http://www.weys.net/data/moca/national/america-s/brazil-df3/nene.html

ほんとだったらかなりいいのですが・・・。なんせ今シーズン坪井くんは絶望な訳ですからね。フロントもDFの補強を急がないと2ndやっていけなと判断したのでしょうか。それにしてもさすがレッズ!ネタの宝庫ですね(笑)いい意味でね。そうなったらDFラインは

              ネネ  闘莉王 アルパイ

って感じに今シーズンはなるのかな?これで坪井が復帰したら選手層かなり厚くなりますね。楽しみだな〜。

ネネ獲得が埼玉新聞の公式サイトにでましたね〜。これでかなり信憑性っていうか確信が持てましたね。ネネのプレーに期待します!
埼玉新聞のサイトはこちら↓

http://www.saitama-np.co.jp/news07/31/24r.htm
posted by ノブ at 22:33| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめゲーム

来月のおすすめゲームここで一挙紹介!

まずはこれ!もちろんサッカーバカ必須アイテムのウイニングイレブン8 これは迷わず買っとけ!つーか義務です。↓で買うと税込み5780円なのでかなりお得〜尚、残り在庫がわずかになっていますので購入はお早めに〜〜^^

PS2/KONAMIワールドカップサッカーウイニングイレブン8【8月5日発売予定】


麻雀好きな奴にはおすすめ!極 麻雀DXII廉価版なので価格も超安心設定!麻雀好きは是非。

【PS2】極 麻雀DXII(廉価版) 8月5日発売日以降お渡し分

RPG好きには幻想水滸伝IVがおすすめかな〜。なにげにすでに発売前なのに在庫なしとなっている店舗も見受けられるので早めにゲットしておいた方がいいかも・・・。

8月19日発売予定【PS2】幻想水滸伝IV(初回生産版)


来月はこんなとこかな〜。つーかウイイレ発売になったら寝不足の日々が続きそうなのが怖い・・・。早くマスターリーグやりて〜〜〜
posted by ノブ at 21:55| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベネズエラ戦

いや〜4点も獲るとは思いませんでしたね。しかも全員FW!A代表とは違いますね(笑)それにしても達也よかったよ!高松へのクロスあれは神!あそこにあげられたらどうしようもないでしょ。あれをレッズでも見せてくれ!あとなにげにあまり好きではないが昨日は松井がよかったんでは?普段はなんか訳のわからんフェイントで早くパス出せよ〜と思っていると結局捕られるパターンが多かったが・・・。昨日の出来に関してはよかった。これに伸二が絡んだらひょっとしたらメダルほんとに狙えるかもね。あ、そうそうこの前のレアル戦見ました?ジェフが先制したときはかなり発狂しましたよ!(笑)マルキーニョスやってくれたな〜って感じで。でもやっぱ負けましたね。さすが銀河系軍団と言ったところでしょうか・・・。レッズなら勝てたような気もしないでもないですね。それにしてもジダンは去年もなんか違和感があるとかなんとかで出ないし、お前まじで出る気ね〜だろって感じがするんですが。きっとヴェルディ戦には出てくるでしょう。つーか出ないんだったらくるなよ・・・。前半終了後アップしといて期待させやがってよ。
posted by ノブ at 10:39| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

タイムパーク設定5

みなさんおはようございます。今日も眠たいノブです。昨日タイムパークの5を打ってきたのでそれについてちょっと話してみたいと思います。朝一ホームのイベントにいく。そこでは今日はオール設定バトルがやっていて対象機種は銭形・タイムパークだった。そこで自分はAタイプ好きなので躊躇無くタイパー一点勝負!整理券ゲットすると3番!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 狙い台が取れそうです。時間を潰していると早くも10時開店時間です。ここは朝一ロケットスタートで台をゲットしなくては・・・。いよいよ入店です!さっそうとダッシュを決め設定5のタイパーゲット!これはぶん回し確定でしょ〜と思って、ぶん回し始めるもなかなかボーナス引けず8kほど使ったあたりでREGゲット。さらに100ゲーム以内でREG2連荘。ん〜BIGこね〜とつらいな〜と思っていると何時に間にか下皿飲まれ2kほど再投資し、ようやく初BIG!ここからようやく本領はっきかこれまた100ゲーム以内に3連荘!下皿ガチガチで1200枚くらいか?しか〜しここから一気に急降下・・・。ストレート800すぎまでもっていかれ下皿スッカスカ。なんだかこの展開はきっついな〜と思い打っていると、今度はBIG4連荘!嵌っては出ての繰り返しで全然伸びずへたれやめ・・・。結局3800くらいまで回しB14R8 700枚くらい流して終了・・・。なんじゃこりゃ?そのあとちょっと見てたのだが、大して伸びずこれってほんとに設定5?って思いたくなるほどしょぼかった・・・。初めてタイパーの設定5を打ったんですがこんなものなんでしょうか?みなさんの体験談等ありましたら是非聞かせてください。あ!でもそのあとなぜか百景やってBIG2連荘して即流しでやめたのでちょい浮きでした(笑)
posted by ノブ at 09:41| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

アジアカップ

そうそう!そういえば今日はアジアカップやってましたね〜。見ました?日本もま〜それなりに決定的チャンスあったと思いますが、しっかし糞試合でしたね。なんか熱くなれないっていうか・・・。個人的にはJ2の試合の方が全然おもしろいと思いました。日本のFWしょぼすぎだろ・・・。たまちゃんに鈴木って。しかも控えFW本山って(笑)やっぱ中田・小野・高原・稲本あたりがいないとつまんないですね〜。ま〜がんばって優勝してもらいたいものです。明日ってレアルの試合ですよね〜私はジェフを必死で応援しますが(笑)なんせアンチベッカムなもので。どうも好きになれないんですよね〜。ベッカムはフリーキックは確かにうまいですが、それ以外はクロスがちょっとうまいくらいであとは特にないような気がするし。テレビではベッカムしか写らないからジダンってほんとにきてるの?って感じだし。話はだいぶ変わってしまったのですが、日本のFWにエメがいたらな〜って思います。どうなったんでしょうね?帰化の話は・・・。
posted by ノブ at 00:24| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく〜

こんばんわ。ノブです。ようやく今日で夜勤が終わりです〜。やった〜〜〜^^V夜勤明けたら遊びにいくです。どこにいくかって?もちスロ(笑)明日の戦果はそのうち報告します。いい結果がでるといいんですけどね〜。とりあえず今仕事中なんですけど、間もなく爆睡タイムに入ろうかと・・・・。明日1日打つ予定なので体力蓄えておかないと(笑)明日は久々にタイパーでも打ってくるつもりでございます。
posted by ノブ at 00:14| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

テンプレ変更!

こんばんわ。ノブです。本日よりテンプレを変更し、今後これでいきたいと思います。これのほうが見やすいでしょ?あとカウンターなども設置してみましたのでこれでちょっとはHPらしくなってきた感じどす。今後もごひいきよろしくです〜^^つーかなんでもいいからコメント書いてくれ!(笑)
posted by ノブ at 23:09| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

オール設定バトル!

これまた先日のことなのですが、地元のオール設定バトルなるイベントへ行って参りました。その日の対象機種が大好物のジャグラーガール!あとガメラHGV(どうでもいいのだが・・・)あと4機種あるのですが、それは時間を置いての発表ということで開店時間にはわかりません。ま〜自分はもちろんガールで勝負!ということで開店30分前に到着すると誰もいね〜〜(笑)ほんとにだいじょぶなんかいな!ってくらいいない・・・。ものすごい不安かられる。とりあえず整理券ゲットすると2番・・・。ありえね〜〜。もうちょっといてくれるとうれしいのだが、なんせお目当てのガールは11台あるので一人ではさすがにめぼしい台をゲットする為に結構な負債を抱えてしまいそうだからである。しかもその店普段から人が入ってないから、前日のデータなど全く当てにならないし;;これは逆にやばい(笑)でもま〜しょうがないので開店まで待つことに・・・。そして10時!いざ開店!!後ろを見ると2人しかいない(笑)やはり店選びを失敗してしまったのだろうか。とりあえず意味ないが前日のデータを確認。う〜むまったくわからん!(笑)アドリブで台を選択!いつもは角2あたりが好きなのだがなぜか左4に座ってみる。すると1kで先ビカリからBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! BIG消化後60プレイほどでまた先ビカリからBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さらに70プレイほどで今度はガコッ!告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これまたBIG!あっというまに下皿ガチガチ!もうさすがにこね〜だろ〜と思っていると100すぎたあたりでまたガコッ!REGゲット〜〜。これはなかなかいい展開です!ひょっとして6ツモったかもなんて早過ぎる推測をしてしまったのが間違いでした。つーかこの段階でやめておけば・・・。このREG後一体どうしたのか台の調子が悪く(笑)なってしまいきっと中に入っている人もちょっと光らせすぎたから疲れたんかな〜とか思っていたんですが、それにしては休みすぎ!カウンターみると600超えてますがなにか?グハッ!この時点ですでに下皿のコインが飲まれそうです。結局そのあと650すぎにBIG引いて連荘もなかったのでヘタレやめ〜。しょぼ勝ちでした。あの台は結局どうなったのか知りませんが、疲れたのでやめました。で帰ろうかな〜と思っているとなぜかボンバーパワフルなる台が呼んでいるような気がして1kだけ打って帰るかってことで1k勝負!!するとあっさりとよくわからん演出からREGゲット〜〜。さらに数ゲームでREG3連荘〜。つーかREGは勘弁してくれよと思っていると、なんかシャッターチャンス?とかに入って爆弾が爆発してBIGゲット〜。さらにそのBIG中にピュイ!っと鳴って(海人思い出した)なんだこれ?と思っていたら台にBIG中ピュイっと鳴ったらBIG終了後大興奮!?とか書いてあったので興奮してたのですが、特になにもなく50プレイ目くらいにBIG〜さらに数プレイでBIG〜〜さっきのピュイは一体なんだったんだろう?と思いつつ連荘が終わったようなので130ほど回してやめ〜。なぜか1000枚ちょいゲットでき満足の内に終わることができました。つーかオール設定バトルみんなバトルしようよ!(笑)俺一人って・・・・。
posted by ノブ at 23:20| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インテル戦

みなさんこんばんわ。本日も夜勤の管理人ノブです。いや〜今日の試合みなさんはどう思われましたか?確かにエメのPKで勝ったのは嬉しいのですが、インテルのメンツみるとまじでしらね〜やつ多いし・・・。レコバ・ラムシ・トルドぐらいしか知らなかった・・・。試合自体もレッズが終始ペースを握っていたようですが、結局1−0。できればボコボコにしてほしかった〜!ま〜でもエメの久しぶりの得点なのでこれからのはずみにしてもらいたいものです。シティカップも終わりいよいよVodafoneカップですね!こっちはある程度のメンバーをマンU・ボカも出してくると思うので楽しみです。そうそうナビスコカップの開催地が今日発表されましたね〜。当初駒場だったのですが、埼スタに変更になりこれでチケットも取りやすくなったんではないでしょうか?ただ問題なのは埼スタまでいくのが・・・。アクセスの悪さはどうにかならないもんでしょうか。とりあえずチケットの発売日は8/8なので是非みなさんもゲットしてサポートにいきましょう!ちなみに今年からナビスコは準々決勝からホーム&アウェイ方式はなくなったので注意してください!一発勝負です!!絶対に負けられませんよ〜。Fマリとは開幕戦に引き分けてますから今度は勝ちましょう!年間タイトル全奪取だけは絶対に避けなくてはなりません。来月からやっとレッズの試合がたくさん見れますのでやっと禁断症状から開放されそうな今日この頃でした・・・。あ!あとこのHP見ている人いたら一言でもいいんで足跡がてらコメントしてくれたら嬉しいです。一体どのくらいの人がこのページを見ているのか・・・。誰も見てなかったらそれはそれでいいんですけどね(笑)
posted by ノブ at 22:45| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

夜勤

こんばんわ〜みなさん今日もどのようのお過ごしでしょうか?ってこのページ見てる人あんまいないかな・・・。ま〜そんなことはさておき私はコンピュータ系の仕事をしているのですが、夜勤がありまして結構つらいです。なにがつらいってとにかく眠い・・・。今現在も夜勤なのですがもうすでに・・・・・・。早く普通の生活がしたい今日この頃です。最近サッカーはオリンピックやアジアカップで盛り上がっていますが私は興味ないっちゃ〜ないです。やっぱレッズの試合がないと禁断症状がでてきてしまいます。そういえば明日でしたっけ?インテル戦。なんかメンツ的にもしょぼいですよね〜。あきらかにジャパンマネーを狙ってるだけって感じで。さいたまシティカップ行かれる方は感想等もしよかったらお聞かせ下さい。私は夜勤なのでいけません・・・。シティカップ終わればいよいよVodafoneカップですね!これはかなり期待です!なんてたってオールドトラフォードですよ!サッカーの聖地に我らが浦和レッズが乗り込みゲームが出来るなんて夢のようです。JSPORTでは生中継がありますのでぜひいけない方はテレビで応援しましょ〜〜。テレビ埼玉でも録画放送があるので要チェックです!個人的にはエメがどこまで通用するのか見るのが非常に楽しみです。最近点を取っていないので調子が悪いのかな〜。とにかくレッズ中毒のみなさんはご存知だと思いますがVodafoneカップを楽しみに待っていましょう!
posted by ノブ at 22:42| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロ日記〜

本日より趣味でもあるスロについて書かせていただこうかと思っている次第でございます。自分はもっぱら純A中心ですが、みなさんはやはり北斗ですか?(笑)私はあんな怖い機種打てません。なんせへっぽこリーマンなもんで・・・。地道にせっせとジャグったりしてる始末でございます。しっかしジャグってほんと完全確立じゃない気がしてしょうがない・・・。あのランプ絶対適当に光ってるに違いない。光らない時はほんとなにしても光りませんよね〜。油断してると光るし・・・。この前も地元の某S店で打ったんですが、朝一1kでGOGO!で、ここから調子よく昼までに総回転数1500程で15GOGO!!(B9R6)なんてすばらしいんだ〜って思っていたんですよ!そしたらそれまでの出方が嘘のように爆嵌り〜〜;;一時はのまれそうになる始末・・・。結局プラ15kでへたれやめ。3500回してB15R7ですよ!つらいったらありゃしね〜って!でもなぜかそういう時に限って夏祭りなる台が1台微笑んでいるではないですか!しかもビック間800ほど嵌っている台が!これはなにかの罠か?と思いつつすかさずタバコでき〜〜〜ぷ!当たり前のように1000まではまりビックゲット〜。そこから運良く4連荘〜。う〜む最初からこの台だけやってさくっと帰りたかったですよ。やっぱジャグはわからんもんですね。この前はほんと夏祭りに助けられました。みなさんもよければいろいろ体験談や有力なオカルト攻略法(笑)などございましたら教えてください。私が責任を持って実行するかもしれません。(笑)

GOGO.
posted by ノブ at 04:41| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウイニングイレブン8

やっぱサッカーバカなら買いでしょう〜〜。まだ発売前だけど下のリンクから購入すると
5,780円(税込み)で買えるよ〜〜!!!これはかなりお得!!!よかったら買ってね〜。ってな感じでこれからもおすすめゲーム等も紹介していきますです。さっき紹介したところより安いところを見つけたのでまた紹介しちゃいました。自分ももち買うッス!!


PS2/KONAMIワールドカップサッカーウイニングイレブン8【8月5日発売予定】
posted by ノブ at 00:11| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

祝!!開設!!!!

本日めでたくHP開設となりました!今後レッズやサッカー関連等なんでもありのページですがな!とりあえずこのサイトを見ちゃった人は足跡程度に書き込みしていってくれたら嬉しきこと限りなしでございます。とりあえず本日のニュース!!は2ndのチケットが発売になりましたね〜。みなさんゲットできましたでしょうか?私は駒場に関しては名古屋戦(A席)のみのゲットでしたが、まずまずではないでしょうか?埼スタに関しては後でいくらでもとれますからね〜^^2ndは是非優勝めざしてサポートしていきましょ〜〜!!!!
posted by ノブ at 23:32| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

